Posted on

9/11の練習♪

出演決定

 

10月9日(土)に介護施設での訪問コンサートをいたします

 

 

ステキなコーラスを届けられるよう気合いを入れて練習します

 

 

施設の皆さま、どうぞ楽しみに待っててくださいねっ?

 

…ということで、練習練習っ??

 

 

 

 

しかし、厳しかった夏の合宿を終えたからでしょうか

 

 

 

 

それとも夏休みが終わってしまったから❓

 

 

 

 

燃え尽き症候群といいますか…練習に身が入っていないようでした。

 

 

 

 

だけど出演はもうすぐです

 

 

 

 

君たちの歌声をを待ってくれている人たちがいらっしゃるのだから、

 

 

 

 

ぼーっとしている時間はありません

 

 

 

 

喝っ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままでは出演はできないと子どもたちに言いました。

 

 

 

 

何にも出演せず、毎週集まって歌うだけでいいのなら、

 

 

 

 

別にそれでいいんじゃない?とも…

 

 

 

 

しかし子どもたちは嫌だと言いました。

 

 

 

 

誰かに聴いて欲しいのなら、中途半端は許されません。

 

 

 

 

恥ずかしがったり、気を抜いたりするのは

 

 

 

 

ステージ上では絶対にしてはいけないのです。

 

 

 

 

本気のパフォーマンスで

 

 

 

 

お客様に自分の歌声を、気持ちを伝え、感動してもらう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出演するって自分たちで決めた以上、

 

 

 

 

気合いを入れて練習しないとね?

 

 

 

 

 

 

 

ようやくエンジンがかかった模様 ❓?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments ( 2 )

  1. ダブルK
    1. 「喝!」も時には必要(^^♪
    本当に「何にも出演せず、毎週集まって楽しく歌うだけでいいのなら・・・」ですよね。

    賢明な生徒さん達ですから、誰か一人でもやる気を見せてくれれば「よし、私も!」となります♪

    気付いて貰うには効果的な言葉だったと思います。さすがですね(‐^▽^‐)

    「アミーチ・・」にも応援メッセージを頂いてありがとうございました♪次の例会でみんなに報告して、喜んで貰います!
    http://ameblo.jp/ken16komax/
  2. Moriguchi.J.S
    2. Re:「喝!」も時には必要(^^♪
    >ダブルKさん
    ありがとうございます♪

    最近、ナンバーワンよりオンリーワンとよく耳にしますが、ステージに上がる以上はナンバーワンで輝いて欲しい。
    たまにはスパイスも必要ですよね!

    ダブルKさんも練習用のCDを作られたり、元気に活動されているようですね☆
    私も聴いてみたいなぁ(^O^)


    http://ameblo.jp/harmony-moriguchi/