Posted on

夏祭り

先日、地元にある土居商店街で夏祭りがありました

 

金魚すくい、ヨーヨー、当てもん…

 

1回50円から100円程度で遊べるんですよ

 

私たち守口市青少年団体協議会も参加させていただきました。

 

私は先日のブログで報告したように

 

体調不良のため当日参加できなかったのですが・・・

 

1円玉おとし&ソースせんべいを出店しました。

 

1円玉おとしをして見事入ったら

 

ソースせんべいにトッピングを追加できるんです。

 

初めての参加だったもので

 

とりあえずソースせんべい200枚用意していたのですが

 

お客さんがたくさん来てくださいまして

 

200枚では全然足りなかったようです

 

嬉しい悩みですけどね

 

守口市少年少女合唱団 指導者のブログ-201008071758000.jpg

 

守口市少年少女合唱団 指導者のブログ

 

暑い中お疲れ様でした!