Posted on

もっと先へ

熱いですね!サッカーワールドカップ!!

 

!岡田ジャパン決勝トーナメント進出!!

 

最後まで攻める気持ちを忘れない、実に清々しい試合でした!

 

「満足していない」

 

本田選手の言葉が印象的。

 

そう、本番はこれから。

 

優勝を目指し、

 

強い日本と言われるように、

 

日本のサッカーがより発展していくことを願っているのでしょう。

 

私たち、守口市少年少女合唱団も、

 

団員数も徐々に増え、元気に活動しています。

 

しかしこれで満足していてはいけない。

 

もっと先へ。

 

子どもたちのハーモニーを

 

よりたくさんの人に聴いてもらいたい。

 

未来を見つめながら

 

これからも子どもたちと一緒に

 

走っていきたいと思います。

 

明日は練習日。

 

寝不足なんかに負けてられない!

Comments ( 6 )

  1. 小町
    1. お疲れ様です
    サッカー 感激して
    合唱団と だぶらせ

    前を 見つめ レベル
    を あげる勢いに拍手
    o(`▽´)o
    http://ameblo.jp/mitarasikomati/
  2. Moriguchi.J.S
    2. Re:お疲れ様です
    >小町さん
    ありがとうございます!
    明日も頑張ってきますねo(〃^▽^〃)o
    http://ameblo.jp/harmony-moriguchi/
  3. ダブルK
    3. 素晴らしい試合に感動!
    守口市少年少女合唱団の「もっと先へ」を見守りたいです。


    http://ameblo.jp/ken16komax/
  4. Moriguchi.J.S
    4. Re:素晴らしい試合に感動!
    >ダブルKさん
    ありがとうございます!
    今日も子どもたちと頑張ってきました。

    http://ameblo.jp/harmony-moriguchi/
  5. ダブルK
    5. お疲れ様でした!
    子供たちのひたむきな熱心さに、苦労も吹き飛び感動する日々が続いていますね。

    私の仲間も頑張って、来年6月5日に決まった「創立23周年記念コンサート」に向けて、決意も新たにレッスンを続けます!

    色々アドバイスをお願いするかもしれません。
    宜しくご指導ください。
    私はまだ入会してから2年なのですが、活動に力を入れていたら、いつの間にか「教育部長」などとおだてられ、ますます燃えています。

    「アミーチ・デッラ・カンツォーネ」のブログを立ち上げたのもその「情熱」の表れなんです。
    こちらもアクセスお願いします。その全てが分かるようになっています(o^_^o)

    http://canzoneken.exblog.jp
    http://ameblo.jp/ken16komax/
  6. Moriguchi.J.S
    6. Re:お疲れ様でした!
    >ダブルKさん
    「アミーチ・デッラ・カンツォーネの全て」
    早速拝見させていただきました☆
    私も指導者としてまだまだ修行中です。お互い切磋琢磨して、元気に活動していきましょうね!
    http://ameblo.jp/harmony-moriguchi/