Posted on

楽譜のほかにも

先日、合唱団で使用した楽譜たちのことを

 

記事にしましたが、

 

↓↓

 

思い出…

 

演奏会やイベントの思い出の品もたくさんあります

 

まずはコチラ。

 

守口市少年少女合唱団のブログ-201006022206000.jpg

 

東京ディズニーランドでステージ出演したときに

 

記念でいただいたステッカー。

 

上は昨年いただいたもの。

 

下は2005年に出演した時にいただきました:v:

 

守口市少年少女合唱団のブログ

トロフィーもステキです:grin:

 

そして、毎年行っている定期演奏会のプログラムパンフレット。

 

守口市少年少女合唱団のブログ-201006022213000.jpg

 

こちらは今年の1月のものです。

 

団員が作成してくれました。

 

守口市少年少女合唱団のブログ-201006022212000.jpg

 

こちらは団員OGが描いてくれました

 

毎年手書きイラストで年賀状を送ってくれるので

 

いつも楽しみにしてるんです。

 

歌以外にも、それぞれ子どもたちの好きなこと、得意なことを

 

合唱団で活かして欲しいと思っています。

 

守口市少年少女合唱団のブログ-201006022159000.jpg

 

こちらは全日本少年少女合唱祭 全国大会のプログラムパンフレット。

 

今年は大垣市で開催されました。

 

守口市少年少女合唱団のブログ-201006022211000.jpg

 

守口市少年少女合唱団のブログ

 

昨年は羽曳野市で。

 

同じ会場で羽曳野市少年少女合唱団さんの定期演奏会にも賛助出演しました。

 

守口市少年少女合唱団のブログ-201006022206001.jpg

 

25周年記念大会は松江市で。

 

守口市少年少女合唱団のブログ-201006022157000.jpg

 

越前町大会では台本のお手伝いもさせていただきました。

 

守口市少年少女合唱団のブログ-201006022158000.jpg

 

守口・門真大会のプログラム表紙は

 

私たちの合唱団OGのイラストです。(先ほどのOGとはまた違います)

 

今年入団した団員たちも

 

これから思い出がどんどん増えていきます。

 

全部たいせつに持っていてね:two_hearts:

 

いつもありがとうございます♪