Posted on

無事守口に到着!

全員無事、守口に帰って来ました!

普段の生活とは違い、戸惑う事もあったと思いますが、子どもたちにはこの合宿で学んだ事をこれからに活かしていって欲しいです。
{87BD7B88-8E54-4EB7-9ABE-D280356B59DD:01}{10C03C8F-80CE-4739-8AF1-9688B0E107E4:01}
{3D7E7749-D6DD-41C4-9639-72CF6B9482AE:01}
{409B4DE4-B330-4265-A2E3-6E12B93CCA22:01}
{6940EBC5-45D7-4EED-9272-CFA1FE7A4D62:01}
{DD571B2D-D4B8-45BE-B592-D451E8572330:01}

 

Comments ( 3 )

  1. おとね
    1. 巡回していて辿り着きました☆彡
    ちょっと読んだら気になって全部目を通しちゃいました(笑)
    様々なブログを読むと共感できる部分や気付かなかった事が出てきて刺激になります☆
    なんというか、他人とは思えないブログだなって感じました。また来ます!
    http://ameblo.jp/load-wood/
  2. アラフォープチ投資家?のふみやん
    2. 初めまして(*´∀`*)
    幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメントしたい!って感じちゃいました♪
    私のあまり詳しくないジャンル記事もあって参考にしたいと思いました(*´艸`*)
    相互で読者とかイイネ!したいなぁって思うので是非、見に来て下さいね(*>ω<*)
    http://ameblo.jp/oji3oji0/
  3. 23期生
    3. 健在ですね。
    何となく、携帯いじりをしてアメーバにたどり着きました。23期生のOGです。