Posted on

6/25の練習♪

久しぶりの練習の模様です。

 

私、指導者その1もやっと体調回復してきまして、

 

本日の練習に久しぶりに参加できました⬆️

 

今年の練習曲も出そろい、昨年から練習している3曲と新曲36曲を予定しています?

 

昨年のように童謡・唱歌や外国の民謡、みんなが知っているポピュラーな曲まで

 

今年もバリエーション豊富に練習します??

 

私が体調不良でお休みさせていただいていた間、

 

子どもたちは頑張ってたくさんの曲を練習していました。

 

今年は当合唱団のリーダー(親分❓?)二人は高校3年生なので何かと忙しく、

 

なかなか練習に参加できませんし、中学3年生もたくさんおりますので、

 

全員そろっての練習が難しく、何度もやり直ししながらの練習ですが、

 

休まずに練習している団員たちがよくやってくれてます?みんなありがとう?

 

私も休んでしまった分、子どもたちのために頑張るぞっ✌️

 

<本日の練習曲>

 

浜千鳥

 

秋の子

 

ねこ ふんじゃった

 

たのしいショティッシュ

 

花のまわりで

 

誕生日のチャチャチャ

 

アベ・マリア

 

野の花

 

山はまぢかに

 

村は麦刈り

 

君が好きだから

 

BELIEVE

 

美しく青きドナウ

 

…結構練習したなぁ?

 

Comments ( 2 )

  1. ダブルK
    1. 良かったですね♪
    元気が何より!
    笑顔も何より\(~o~)/
    http://ameblo.jp/ken16komax/
  2. 2. 23期生のN(男)です
    懐かしいです藤先生(今は団長?)や斎藤先生、佐々木先生、坂口(旧姓)先生はお元気ですか?