Posted on

結婚しました!!!

・・・・って私、指導者その1ではございませんが(笑)

 

私の幼なじみであり、守口市少年少女合唱団の先輩でもあります

 

指導者その4がこのたび結婚いたしました㊗️

 

彼女の周りはいつも笑顔・明るい笑い声であふれています?

 

笑顔を絶やさない彼女にみんな惹きつけられていきます?

 

みんな憧れの優しい先輩・指導者です。

 

私も合唱団に入団した時、彼女の歌声に憧れ、

 

彼女のように歌いたいと、ひそかに真似っこしていました。

 

本業は介護のお仕事をされていましたが、

 

定期演奏会ではラジオのパーソナリティーも絶賛してくださるほどの名司会?

さすがにこれは真似できません?

 

小さなころからずっと一緒で本当のお姉ちゃんのような存在なんです。

 

赤ちゃんの私にミルクをたくさん飲ませてくれて…お腹こわしたり?

 

毎日のように一緒に遊んでくれて…遊びすぎて私の腕が脱臼したそうな?

 

ホント、笑うエピソードばっかり???

 

なんか遠くに行ってしまうような寂しさも少し覚えましたが、

 

笑顔の花がたくさん咲いた結婚式に本当に感動しました?涙腺がゆるむゆるむ?

 

その魅力的な笑顔で、明るく幸せな家庭を築いてくださいね?

 

守口市少年少女合唱団 指導者のブログ-201102271831000.jpg