Posted on

2016年度夏合宿を終えて、、

2016年度夏合宿を無事終えることが出来ました!

また、団員たち全員がケガなく、体調も崩すことなく元気に帰ってくることが出来ました??

小学生は初めてするたくさんの振り付けを必死になって覚えました。

中学生は自分のことをしつつ、小学生の面倒も見てくれました。

高校生は振り付けを考えてくれたり、中心となってみんなに教えてくれました。

このようにみんなそれぞれがいつもと少し違った自分になり努力したため、この合宿が成功したのです✨

歌が上達した、振り付けを覚えることが出来ただけでなく、 みんなそれぞれ何か大きく成長ができた合宿になったのではないかと思います?

子どもたちはみんな練習や気候の変化で大変疲れていることでしょう。

なので、お家での健康面の配慮などよろしくお願いします。

この合宿を無事終えることが出来たのは、保護者の皆様の支えがあったからこそです。

ありがとうございました。

これからもこの守口市少年少女合唱団をあたたかく見守っていてくれたらなと思います。

〜団員のみんなへ〜

この合宿でやったことが無駄にならないように練習がない日も少しずつ思い出しておきましょう!
おつかれさまでした☺️