京都へ…①

まだ体調が本調子ではなかったのですが、

 

久しぶりの休みだし、京都へ遊びに行ってきました

 

「おけいはん」こと、京阪電車に乗るのも久しぶりです

 

とりあえず祇園四条へ。

 

着いて早々お腹が空いたので

 

「花かれん」へ行きました。

 

あれっ❓このビルの2階じゃなかったかな❓

 

6階にお引っ越ししたうえに、お店の雰囲気も変わっていました。

 

テーブルごとに仕切りがされているので個室のよう

 

ゆっくりお食事できてgoodです

 

「花かれんコース」をオーダー。

 

創作(想咲)鮨や天むす、あったか蒸しなど、どれも美味

 

守口市少年少女合唱団 指導者のブログ-201011281247000.jpg

 

守口市少年少女合唱団 指導者のブログ

 

守口市少年少女合唱団 指導者のブログ

 

守口市少年少女合唱団 指導者のブログ

 

今月の花細工鮨は「山茶花」。

 

守口市少年少女合唱団 指導者のブログ

 

食べるのもったいない…けどこれまた美味

 

これらのコースにお鮨食べ放題がついてるのでお得です

 

お鮨食べすぎたので八坂神社までウォーキング(笑)

 

守口市少年少女合唱団 指導者のブログ

 

日曜だったのでものすごい人・人・人・・・

 

今年も充実した1年でした。ありがとうございました。と報告。

 

守口市少年少女合唱団 指導者のブログ

 

紅葉もきれいでした