Posted on

伴奏者より

伴奏者のお家には

 

たくさんの合唱団の宝物が眠っています。

 

こちらは前々回東京ディズニーランドに出演したしたときのものです。

 

守口市少年少女合唱団 指導者のブログ

 

このポーズは「ライオンキング」の「愛を感じて」

 

守口市少年少女合唱団 指導者のブログ

 

これはきっと私が振り付けを考えた「美女と野獣」の「ひとりぼっちの晩さん会」

 

守口市少年少女合唱団 指導者のブログ

 

うーん…なんだろうか(苦笑)

 

守口市少年少女合唱団 指導者のブログ

何の曲かはさておき…(爆)

 

懐かしい~

 

今は先輩として団員をまとめている子たちが

 

一番前で歌ってる

 

伴走者のお家には

 

まだまだお宝があるそうなので

 

お宝が送られてくるのを

 

楽しみに待ちたいと思います

 

いつもありがとうございます!

 

こちらもぽちっとお願いします!

 

こちらもよろしくお願いします!

 

守口市少年少女合唱団  団員が書くブログ

Comments ( 4 )

  1. 小町
    1. お疲れさま。
    なつかしい と思いながら 今 改めて

    頑張って 暑い中
    過去を 振り返りつつ
    前進する守口合唱団
    一歩 一歩 頑張れ
    http://ameblo.jp/mitarasikomati/
  2. 淀川好きやねん
    2. 今晩は
    貴重な映像有り難う
    今日は御疲れ様
    http://ameblo.jp/kazulove-22221/
  3. Moriguchi.J.S
    3. Re:お疲れさま。
    >小町さん
    応援してくれている人がいるということ。
    本当に幸せです!!
    これからも子どもたちと一緒に
    楽しく元気に活動していきますo(^▽^)o
    http://ameblo.jp/harmony-moriguchi/
  4. Moriguchi.J.S
    4. Re:今晩は
    >淀川好きやねんさん
    お疲れ様です!
    今日もむし暑かったですね(-。-;)
    夏バテにご注意を☆
    http://ameblo.jp/harmony-moriguchi/