Posted on

心に栄養♪

久しぶりに友人たちと会って

 

たこ焼きパーティーをしました:octopus:

 

守口市少年少女合唱団 指導者のブログ-image.jpg

 

守口市少年少女合唱団 指導者のブログ-image.jpg

 

友人のわんこちゃんです:dog:かわいいでしょ

 

気の合う仲間との時間はあっという間に過ぎてしまいます。

 

心にたっぷり栄養が注がれました

 

青少年団体仲間の華道研究会のお姉さまから頂いたトマトも

 

みんなで食べました♪

 

守口市少年少女合唱団 指導者のブログ-image.jpg

 

フルーツのような甘さで大変おいしかったです

 

お姉さま、どうもありがとうございました

 

さぁ明日は待ちに待った合唱団の練習日です。

 

雨が降ってると思うので気をつけてきてね

Comments ( 2 )

  1. 小町
    1. お疲れ様です!
    たこ焼き 美味しそうしばらく食べてないなぁー

    ワンちゃん 亡きみーちゃんに似てる

    仕事 合唱団の練習頑張ってね
    http://ameblo.jp/mitarasikomati/
  2. Moriguchi.J.S
    2. Re:お疲れ様です!
    >小町さん
    ありがとうございます♪
    明日は合唱団頑張ってきます(^O^)/
    http://ameblo.jp/harmony-moriguchi/