Posted on

ただ今没頭中

ふぅ…:dash:

 

合唱団ホームページ作成も

 

やっと出口が見えてきました

 

ほかの指導者にチェックしてもらったら

 

今週の土曜日には

 

みなさんに披露できるのではないかと思います

 

かなり体力を消耗したので今日はもう寝ることにします:zzz:

 

おやすみなさい

 

いつもありがとうございます

Comments ( 4 )

  1. 小町
    1. がんばれ!小町 応援してます
    体力消耗し過ぎて

    ぶっ倒れるぞ

    小町が 介抱 してあげる でも ほどほどにね


    小町は 仕事 明日まで や・す・み

    シンガポールの写真明日 がんばるよ
    http://ameblo.jp/mitarasikomati/
  2. Moriguchi.J.S
    2. Re:がんばれ!小町 応援してます
    >小町さん
    おかえりなさい!
    さっきまで作成に没頭しておりました;
    旅行のお話楽しみにしてます(*^▽^*)
    http://ameblo.jp/harmony-moriguchi/
  3. 淀川好きやねん
    3. 今日は
    初めて・メールします

    ブログ作りは大変ですね

    俺もいろんな。社会の活動してよく分かります

    今日は御疲れ様・
    http://ameblo.jp/kazulove-22221/
  4. Moriguchi.J.S
    4. Re:今日は
    >淀川好きやねんさん
    ありがとうございます♪
    大変だけど、愛する団員たちの
    喜ぶ顔が見たいので
    頑張ってしまうんですよね~o(^▽^)o
    http://ameblo.jp/harmony-moriguchi/