Posted on

東京ディズニーランド公演!

守口市少年少女合唱団創設50周年の記念行事、東京ディズニーランドの演奏旅行が、いよいよ明日から始まります!

出演オーディションの応募がかなり増えているらしく、合格への道はかなり険しいのではないかと、正直不安になることはありました。

でも、ディズニーランドという大きなステージで歌う為に、かなり厳しく指導してきました。歌の呼吸、口の開け方、姿勢、振り付けをしながら歌う時は、まず基本が出来ていないと声がしっかりと出ません。歌は基本からやり直し、そして振り付けでも、目線、指先、細かいところまで緊張を忘れずに、笑顔を絶やさずパフォーマンスする練習を重ねました。

どれだけ厳しい練習にも、しっかりとついてきてくれた団員たち。
今の団員たちなら、自信を持ってステージに立たせてあげる事が出来る!

最高のコーラスで、笑顔でゲストの皆さまに楽しんで頂きたいと思います!