Posted on

3日間の練習が終了

3日間の練習も終了時しました❗️
昨日の夜は1日の疲れもあったのか団員みんなぐっすり眠っていました✨
最終日の今日は3日間の総復習。
朝から昼までの短時間で、難しい曲も振り付きの曲も集中して練習できました👊

1日目にはまだ手と足を一緒に動かすことも踊りながら歌うこともままならなかった小さい子達も伴奏がかかると踊り出してしまうくらい上達したんですよ〜❗️
そのあとは岡口屋さんでの最後のお昼ご飯を食べてバスに乗り込み大阪に出発。
岡口屋さん、今年もお世話になりました❗️美味しいご飯をありがとうございました✨
この3日間で出来るようになったこと、そして仲間の大切さを忘れずにこれからの練習にも励んでいきます☺️