Posted on

2日目が終了しました!

2日目は、コーラスの練習も幅広く行いました❗️
通常の練習ではすることができない、個人の発声練習や、グループに分かれて振り付けの練習、大きい団員たちだけで先に練習してきた難しい曲にも取り組みました🎵
眠たい目をこすりながらも、朝から頑張った団員たち。
おやつや休憩を挟みながら、集中して練習できたと思います😊😊

ジュースを飲んでひと息

みんなお待ちかねの、お楽しみ会🎶
パート対抗じゃんけんや、部屋対抗クイズ大会、ビンゴゲームを行いました😸

じゃんけん大会の優勝はソプラノ

どれもすごい盛り上がり😳
もちろん、景品付です🌟

みんな、練習頑張ってよかったね😂🌈
残すところ、あと1日‼️
おやすみなさい🌙