Posted on

合宿1日目!

予定通り岡口屋さんに着き、お弁当をいただいてさあ練習♫

はじめに発声から〜

みんなの声はなかなか起きてくれません:'(

お腹に力を入れて声を出すために中腰の状態でスタート✨

足をぷるぷるさせながらがんばりました😇

夜ご飯はみんな大好き!

す・き・焼・き💕

先生に少し教えてもらいながら

大きい子が中心となって

各テーブルでおいしいすき焼きを作ってくれました!

練習の後のご飯は最高!!

全員完食でした👏🏻

ご飯の後もまだまだ練習!!

みんながみんな振り付けを覚えられるように

いくつかのグループに分かれて練習しました✨

小さい子達高校生に教わり中…💭

いっぱい動いて暑いよ〜〜〜!少し休憩😌💕
最後に今日練習した曲を復習して

今日の練習は終了!!

朝早く起きて長時間バスに揺られ、

いつもの倍近くの練習をこなしたのでみんなくたくた💦

就寝時間をしっかり守りぐっすり眠っています😪💤

みなさんおつかれさまでした😌
あしたは丸一日練習!!

がんばるぞ〜〜〜💪🏻